わたくし

琴子

Author:琴子
(ことこ/Cotoco)

*管理*
本館

Link free!
open:2006・7・17

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

link

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
26106065_p7.jpg
もそもそと漫画描いてました。

漫画を上げるようになって一番に気づいたのは投稿5分で消したい衝動に駆られることですかね…
ちゃんと綺麗に描けるようになりたい…

【2012/03/27 00:24】 | 日記 | コメント(0) |
*
c.jpeg
コーンさんらくがき
レイヤー触りだすと止まらない…!

そういえば今週のポケアニの突っ込みどころ満載さには吹くしか無かった エンブオーVSローブシンとかの方が良かったんじゃないか…
あとデントさんがまともで物足りない…普通にかっこいい人になっちゃってんじゃんもっとテイスティングタイムしてくれ!

眠いけど折角のお休みなので一晩中絵を描いてようと思います(^o^ )ニ( ^o^)
【2012/03/24 01:06】 | 日記 | コメント(0) |
20061231232135.png
ドMらしく昔の絵を載せてみたよ!


あの頃はおえびで頑張ってたな…
今じゃデジタルで線画を描くのは無理な気がします。完璧描き方ぶっとびガールだわ
【2012/03/23 00:42】 | 日記 | コメント(0) |
*
d.png
再開したのはいいものの絵のストックがありませんでしたなんて致命的
支部に上げた漫画の一部持ってきたよ…デンサトmgmg
なんかデントさんは紳士的で優しくてデートする前とかも下調べとかめっちゃしてくれて頑張ってくれて馬鹿なこともノリノリでやってくれて多趣味で好きなことになると喋りだしたら止まらないような、そんなイメージがあります。てか実際そうだろうなアレは(アニメ的な意味で)
そしてレストランも経営してるジムのリーダー兼Aクラスポケモンソムリエとか…もてないはずが無いじゃないかあの三つ子は…けしからん

久々にテンプレ変えてみたけど、ブログを始めた頃を思い出してすごく楽しかったので
このノリでサイトもいけるんじゃないの!!!!?とか思ってたけどやっぱりタグは強かった 負けた 
ログインパスワードを覚えてたのは本当に奇跡だと思いました

描きたい絵がいっぱいある~うげえええ
【2012/03/22 00:17】 | 日記 | コメント(0) |
**
お久しぶりでございます。
もう見てくださってる方はいないと思うんですけど…!笑
琴子です!戻って参りました。ご無沙汰しております。

久々に来たけど、ブログの文章の考え方も忘れてしまったなあ…
もう何年もなかなかオンの方に顔を出せず、長らく放置の状態で、
サイトとブログの閉鎖も考えたんですけど、やはり昔のように皆さんと交流出来なかったのは
凄く寂しかったので残ることにしました。

<あまり明るい話ではない独り言になってしまうのですが。>
数年前から創作意欲も沸かず、昔の様に絵を描くことが出来なくなってしまっていました。
試行錯誤したり、伸び悩んだり、ちょっと描きたく無くなる事はよくあったのですが、
ここまで大きな規模で絵が描けなくなったのは初めてで、
デジタル絵の描き方をさっぱり忘れてしまいアナログも以前の様に描けず、暫く人の絵を見て
過ごす様にしていましたが、そうしているうちに自分の絵柄すらも見失ってしまい、本気で絵を描くのをやめてしまおうかと思う時期もありました。正直オフが忙しいとか時間が無いとかが原因だとも思っていたんですけど
それは結局言い訳にしかならなくて、やはり自分の画力の無さが原因なんだなと痛感しました。

この時期に絵を差し上げた方には、本こんな状態の時にお渡ししてしまって本当に申し訳ないと思っています。愛は込めてあります…っ!また是非描かせて下さい。


色々悩みましたが、この時期に沢山学べたこともありましたし、
最近になってやっと新しい目標も出来ましたので、
ちょっとずつまた1から頑張っていこうと思います!
以前の様な絵はもう描けないと思いますが、また新しい「琴子」として
昔みたいに楽しく絵を描いて続けていけたらな、と思います。
この悩んでいた時期に描きたかった絵がたくさんあるので…!1つずつ消化していこうかと思います。お約束していたイラスト交換やチュウ絵もあるのでそちらも進めて行きたいです!遅くなって本当にすみませんでした。
機会があれば本とかポスカとかも出したいなあ。

あとサイトも!!更新しようと思います。
これからはこのブログとpixivで、ポケモン中心でやっていきます。
あとツイッターもやってますので、突然フォロリクとかしちゃったらすみません!
あちらでも宜しくしてやって下さい!

頻繁にってわけでも無いですが、これからもちょこちょこ顔を出すと思いますので、
また是非仲良くしてやって下さい><!


-------------------------------------

そういえばもそもそソムリエさん描いてました。
rakugaki01.jpeg

もう本当にサンヨウ三つ子熱いデントさんが熱い。
なんか…じわじわくる可愛さですね…春コミ行ったんですけど
素敵なサンヨウ本とサブマス本が沢山で眠れない夜が続いています
アニメのうざかっこ可愛いデントさんが…大好きです…

ちょっと一旦記事なげますそおーれ


ツヅキヨム
【2012/03/20 17:56】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
