わたくし

琴子

Author:琴子
(ことこ/Cotoco)

*管理*
本館

Link free!
open:2006・7・17

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

link

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Ryu様主催の「LABo*SHoP! & アリス展」に、原画を一枚展示させて頂きます。
(絵をスキャンするのを忘れてしまいました…!)
5月2日(水) ~ 5月6日(日)の開催となります。

GW、お時間があったら是非お立ち寄り下さい!
詳細はこちら↓
http://artslabo.net/p_web/top.htm
【2012/04/28 00:46】 | 日記 | コメント(0) |
26737222_m.jpg
間が空いてしまった!
久々に創作絵です。
他にもいろいろ描きたいのあるなあ…

もうなんかすこぶる月曜日が嫌なわけですが
私負けない本気モード全開で頑張りますビシッ
【2012/04/23 00:58】 | イラスト | コメント(0) |
なぁにこれぇ
昔のフォルダ漁ってたらこんな社長がいた。面白いかもわからないので採用

最近
・プリンにはまりだす
・仕事に追われる
・やよいちゃんかわいい

あとポケアニ15周年おめでとうございます!!!!!めでたいね!!!!
ポケモン1話久々に見たけどぽってりピカチュウがとてもなつかしかわいい
番組も突っ込みたくなる程のスーパーマサラ人すげぇ 肩が凝らないとかもうそういう次元じゃない…
【2012/04/03 22:18】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
