わたくし

琴子

Author:琴子
(ことこ/Cotoco)

*管理*
本館

Link free!
open:2006・7・17

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

link

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
相変わらず不定期ですみません…

・遅くなりましたが、ARTs*LABoポスカ展13有難うございました!4作品展示させて頂きました。
私も遊びに行きましたが、スペース一面目の保養でした…!
また機会があったら参加させて頂きたいと思います~

・毎年恒例のパルシティメンバーで遊んできました!
皆さん元気そうで何よりでした!珍しく久々にレポ書いてるので完成したら上げようと思います!
とても楽しかったです~映画も面白かった!ありがとうございました!
(テラキオンさんはただのおっさんだと思ってたのに一番IKEMENで焦った)

【2012/08/28 23:13】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
