わたくし

琴子

Author:琴子
(ことこ/Cotoco)

*管理*
本館

Link free!
open:2006・7・17

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
30385598.png
以前描いたイラストの一部
サイトのイラストページ完成したら上げようと思います

久々にサイトのイラストページを復活させたくてもそもそいじってました。
フレームギャラリーは多分更新意欲が失せてしまうので(駄目人間…)普通にリンク繋げて飛べる簡単な感じで
作ろうかと思います
サイト全盛期に戻らないかな、とか密かに思っている今日この頃…
とか言いながら自分も一度離れてしまった身ですが^^;
でもやっぱりこういう作業は何年経っても楽しいな、と思えるのが救いです。笑

擬人化とかな・・・設定画頑張りたいけど・・・デジタルの描き方パーンしてる・・・

オフの方はと言いますと最近ASOBIMAKURIでライブ貧乏です
今も財布の中がフライングウインターで寒くて仕方が無いです・・・
仕事はたまにニート願望が疼き出しますがわりとちゃんと働いています。おかげで視力が下がりました・・・

すげえまとまりのない記事だ
【2012/10/23 00:34】 | 日記 | コメント(0) |
<< | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
