わたくし

琴子

Author:琴子
(ことこ/Cotoco)

*管理*
本館

Link free!
open:2006・7・17

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
yorusm.jpeg
降って来るような夜と星

容量オーバーで何回も蹴られたのでトリミングしました
全部スキャンしたのはサイトに載せますそのうち!

初めてコットマンの水彩紙を買ったので試しに使いたくて描きました。
いつもワトソンだったから新鮮だった~
滲みがおもしろく上手く出てくれてとても使いやすかったです。ただ何回も何回も水をしいてたら
紙がベコベコになってしまいました…(><)水張りしなきゃだめかなあ
真っ白な紙なので寒色系がとても映えるような気がします。

もっといろんな水彩紙を試してみたい^^絵の具も使えるようになりたいです
いざユザワヤへ…!
沢山描けたら本とか作れればいいなーと思います 

アイディアの引き出しが少ない挙句中身もスッカスカなもので、
ポンポン出してしまえばいいのーになれない。悲しい。
一枚描くのに随分時間が掛かるようになってしまいました…
曖昧なまま筆を動かしても納得いくものが描けないでゴミ箱行きなので、ある程度頭にまとめてからじゃないと取り掛かれません。なのでますます遅いです。いつになるんだろう…
のんびり頑張ります
【2012/12/09 17:34】 | イラスト | コメント(0) |
<< | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
